キティジェットに悶絶!エバー航空ビジネスクラス!羽田~台湾桃園~パリ~

エバー航空 ビジネスクラス キティちゃん キティジェット

キティちゃんがいっぱい!エバー航空のキティジェット

エバー航空でパリへ旅立ちました!エバー航空大好きなんです!わざわざ台湾経由して選ぶ価値ありのエバーです。今回はキャンペーンでビジネスクラスが破格だったので、この時しか乗れない!とエバー航空のビジネスクラス、プレミアムローレルクラスにしてみました。

 

東京から出発の私は関西から来る友人とパリに行くためのトランジットの台湾桃園空港で待ち合わせでした。数便しかないキティジェットに乗ってみたくて、待ち合わせ時間の4時間前に台北に着く事になりましたが、それでも乗ってよかった!と思える内容でした。

 

エバー航空のキティジェットは怒涛のキティーちゃん祭り


空港でサンリオの世界的人気のキャラクター、キティちゃんのイラストが描かれた機体を見たことはありませんか?エバーのキティジェットは機体のイラストだけでなく機内もキティちゃんがいっぱいなんです!もう全てがキティ!

 

載せている写真はごく1部でございます。ちなみにキティジェットは5種類くらいのイラストの機体があるらしいです。日本では見当たりませんでいたが、台北の空港にはキティのどピンク自動チェックイン機までありましたよ。モニターの中でもキティが案内していました。

キャラクターものとは昔から縁遠く、特にキティちゃんが好きな訳ではなかったのですが、徹底されている事でテンション上がってひとりで鼻息があらくなっていました。フン!フン!お陰で移動がイベントになりました。またキティジェットを狙って乗りたいです!

エバー航空 ビジネスクラス キティちゃん キティジェット
チケットがキティです。ここから怒涛のキティちゃん祭りが始まります。
キティにハマってしまいそうです。
エバー航空 ビジネスクラス キティちゃん キティジェット
ラゲッジタグがキティちゃん
エバー航空 ビジネスクラス キティちゃん キティジェット
出発エントランスの表示もキティ!めっちゃお出迎え感あります!期待しちゃいますね!
エバー航空 ビジネスクラス キティちゃん キティジェット
TVモニターも!
機内に足を踏み入れた瞬間のこの景色に圧倒されました。
エバー航空 ビジネスクラス キティちゃん キティジェット
クッション、「安全のしおり」までキティ!徹底しています。でもまだまだ序の口。
エバー航空 ビジネスクラス キティちゃん キティジェット
キティチラリズム
エバー航空 ビジネスクラス キティちゃん キティジェット
コースターやナプキンまでキティ
エバー航空 ビジネスクラス キティちゃん キティジェット
お手洗いのアメニティーも!ちなみにトイレットペーパーまでキティちゃんのイラストが入っていました!
エバー航空 ビジネスクラス キティちゃん キティジェット
メニューも!
エバー航空 ビジネスクラス キティちゃん キティジェット
メニューの中まで!徹底してるな−!
エバー航空 ビジネスクラス キティちゃん キティジェット
ナプキンホルダーやペーパーナプキンも!
エバー航空 ビジネスクラス キティちゃん キティジェット

デザートも!きゃわわわわ!!!キティちゃん好きでなくても気分が上がりまくりのキティジェットでした!絶対また乗るぞー!

エバー航空プレミアムローレルクラスの機内食の記事はこちら

 

台湾ブログランキングに参加しています!いつもポチして下さってる方!ありがとうございます!
にほんブログ村 台湾ブログ 台湾旅行へにほんブログ村台湾ブログ
台湾ランキング
台湾ブログランキング