台湾フェスタin代々木公園2019に負けた

代々木台湾フェスタ

台湾フェスタに行ってきました。

代々木公園の野外ステージで7/27.28と2日間の開催です。
代々木台湾フェスタ
行って来たは良いものの台風の雨の予報は何処へやら、お天気が良すぎて気温が高く30分も経たないウチにへばってしまいました。
人が多くて前に進めない!
代々木台湾フェスタ
台湾料理ブースもたくさん出てましたが長蛇の列で最後尾が分からない!
たまに香りが漂ってくる八角の香りで台湾を味わって来ました笑
あまりの人の多さで押し出されてしまいTwitterで教えて頂いた素敵なアクセサリーとも巡り会えず(泣)
惨敗ー!
けれど観光ブースは割と空いていたのでゆっくり見られましたよ。
ずっと行きたいと思っていた澎湖ポンフーのブースがあって興味深かったです。
ブースの前に写真集が置いてあったのでこの台湾フェス滞在の大半の時間をそこで過ごしました。
代々木台湾フェスタ
写真集美しいので必見です!
澎湖に更に行きたくなりました!台湾からの観光客はとても多いそうですが日本人はまだまだ来ることが少ないそうです。
観光名所も沢山あり素敵なホテルもいっぱいあるとのこと。
行きたい!是非行きたい!その未知の台湾とやらをとくと見てみたい!
今後の第1渡台希望になりましたよ!
ブースの方がとても親切なので色々お話を聞くことができましたよ。楽しい時間をありがとうございました。
フェスの美味しい食べ物にはありつくことは出来ませんでしたが澎湖の事を詳しく知れたから良かったかな。
 
明日台湾フェスに行かれる方はくれぐれも暑さ対策気をつけて下さいね!
水分補給も忘れずに行ってらっしゃいませ!

台湾ブログランキングに参加しています!いつもポチして下さってる方!ありがとうございます!

にほんブログ村 台湾ブログ 台湾旅行へにほんブログ村台湾ブログ

台湾ランキング

台湾ブログランキング